スタジオ・ピノ

言葉は一瞬、文字は永遠。

こんにちは! ぴの。です!

 

今日のお昼にですね、ツイキャスで雑談配信をしました!

 

残念なことに観客が全然集まらなかったんですよね~。

 

今後も継続的に配信していこうと思っておりますので、

話題提供などなどして、遊びに来ていただけると非常に嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

 

で、まあ、本来であればUSBカメラを取り付けて配信したかったのですが、

用意ができていないので、今回はスマホから配信です!

 

兼ねてより計画していたツイキャス配信の初回ということで、

色々書いていきたいのですが、

毎回、こんな配信だったよ~というのをアーカイブとして

このブログに残していこうと思います。

 

BGMも自分でiTunesで購入した楽曲を流しているのですが、

こんな曲流してたよ、というのも書いていきます!

徐々に曲数も増やしていきますので、楽しみにしていただければなと思います。

 

配信する時間帯によってBGMも変えます!

その都度ブログで曲の情報を公開するので、気になった人は音楽配信サービスなどで

検索してみてください!

 

~お昼の放送 BGM~

①【Poison Ivy】ーThe Coasters
②【Juliet】ーザ・フォー・ペニーズ
③【Dominique】ースール・スーリール
④【Joanna】ーScott Walker
⑤【Navy Blue】ーダイアン・リネイ
⑥【Footsteps】ースティーヴ・ローレンス
⑦【リップ・イット・アップ】ーリトル・リチャード
⑧【You Baby】ーロネッツ
⑨【トレイン・トゥ・スカヴィル】ーエチオピアンズ

 

という曲を流してました!

50年代~60年代の名曲と呼ばれる曲ですね~!

 

それでは、本編スタートです!

 

雑談なので、ゆるく配信していこうと思います!

なので、お悩み相談とか、愚痴とか、世間話などなど、なんでもいいです!

 

とにかくキャスの中でコメントをください!笑

 

僕もツイッターを使ってキャスを広めるので、よろしくお願いします!

放送時間はお昼・夜です!

 

キャスをやる前に一度ツイッターで告知するので、

ぜひぜひ、ツイッターのほうでもフォローしてください!