スタジオ・ピノ

言葉は一瞬、文字は永遠。

5/20 夜の部配信! お酒とスーツと営業撃退!!

こんばんは! ぴの。です!

 

今回はラッキーですよ!

 

なぜなら今回は1枠しか配信しておりませんので、ブログに埋め込まれる動画は

配信の一部始終ということになりますのでね。

 

その中でも、今回は、

①新しいスーツのお披露目について

②ブログの閲覧者数がとある1日だけ急増した話

③ホットドッグで口の中をやけどした話

④ネット回線の訪販業者を追い返した話

⑤なぜスーツを着ているのかという話

⑥今後の集客率と配信時間について

 

というお話をしました。

配信後、実際にツイッターでアンケートを取りまして、

やはり20:00スタートは早かったです!笑

 

3日間、集計するのでまだ完全な数字は出ておりませんが、

今後の配信時間はおそらく「22:00以降」になると思います。

 

あと思ったのですが、キャスで人を集めている人って、一回の配信時間が

2時間以上もあったんですよね!

配信者の開始とリスナーさんの知るタイミングって多分、すごいラグがあると思うんです。

なので、まあそりゃ僕の配信は人集まらないよねえ、というところなのですが...

 

そして、本日の配信でBGMのプレイヤー設定がリピートになっていて、

全曲流せませんでした...

 

使用した(あるいは予定していた)曲は下記のとおりです。

①【The Coffee Song】ーフランク・シナトラ

②【クライ・ミー・ア・リヴァー】ージュリー・ロンドン

③【Hello, Dolly!】ージュリー・ロンドン

④【Mickey Mouse March】ージュリー・ロンドン

⑤【Comin' Home Baby】ーメル・トーメ

⑥【Fever】ーPeggy Lee

⑦【God Bless the Child】ーシャーリー・ホーン

⑧【People Get Ready】ーインプレッションズ

⑨【Le tempts du tempo】ーフランス・ギャル

⑩【A Walk in the Black Forest】ーホルスト・ヤンコフスキー

 

一応、今回の配信はこのようになっております。

ちなみに、④ネット回線の訪販業者を追い返した話は20分ぐらいから話し始めてます。

 

それでは、本編です!!!