スタジオ・ピノ

言葉は一瞬、文字は永遠。

ツイキャス 夜の部配信 一部公開です!

5/18 現在 動画内の一部のBGMがYoutube

著作権に抵触しているため、埋め込み動画が視聴出来なくなっております。

アカウントに問題は御座いませんし、これも成功への一つの過程という事で、記事はそのまま残します。

楽しみにしてくださっていた方には大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。

今後もより楽しいコンテンツにしていくため、

適切な楽曲を選定した上で配信で使用していくよう取り組んで参ります。

今後とも、ぴの。の応援を宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんばんは! ぴの。です!

 

先ほど、3枠にわたるツイキャスの配信が終わりまして、この記事を書いております!

 

今回はお酒を飲みながらの配信でしたが、しゃべってばかりでなかなかお酒が減らないので、つい3枠もやってしまったということでした。

 

そして夜の部の配信で遊びに来てくれた方は2名ということで、

どうもありがとうございました!

また遊びに来ていただけると大変うれしいです!

 

昼と夜の部で、使用するBGMが違うよ、ということを前回の記事で書いたのですが、

下記の通りになっております!

 

~夜の部 BGM~

①【That's Life】ーフランク・シナトラ

②【The Coffee Song】ーフランク・シナトラ

③【クライ・ミー・ア・リヴァー】ージュリー・ロンドン

④【Hello, Dolly!】ージュリー・ロンドン

⑤【Mickey Mouse March】ージュリー・ロンドン

⑥【Comin' Home Baby】ーメル・トーメ

⑦【Fever】ーPeggy Lee

⑧【God Bless the Child】ーシャーリー・ホーン

 

という曲でした!!

配信開始からこの順番で流れているので、

気になった方はぜひ調べてみてください!!

 

今後もこのような形でブログとキャスを

並行して投稿して、僕の配信をより大きい存在にしていけるように

取り組んでおりますので、応援よろしくお願いいたします!!